見出し画像

自分で気づくしかないんだけど

(校正なしでとりとめなくかいてます)

https://www.instagram.com/p/CcU14-KBZvJ/

本人はしっかり2回打って、中学の娘さんも2回、さらに娘さんはHPVまで打ってた友人。
体調が思わしくないと聞いた時は、アレのせいだとピンときたけど、やはり打ってた。検査結果はセーフだったので、そこまで悪くなかったのかもしれないので、一安心。

これまでの経験から、あまり反枠的なことを言うと、陰謀論者扱いされたり、最終的には、「人それぞれの価値観だから」となってしまうのを体験してるだけに、個人的に自分の知り得る情報を伝える相手は、タイミングと様子を見てからにしている。

けれど、これって、「本人の価値観」とは全く次元の違う事。だって、騙されて毒打ってるんですもん。
言ったところで、コロナ脳では伝わらないのが悲しいけど仕方がない。直接的には一旦諦めることにしている。

蛇毒が含有されてた説が広がっている?ニコチンパッドが効くらしい。ビタミンCも!

情報は色々あるので、どれが正しい情報か判断する力をつけることが大切。自分に起きなくても他の人には起きている状況に目を向ける。

ロシアンルーレットなのが問題。ロットによって濃度が違うから。賢くならないといけない。鵜呑みにして被害者になっても国は守ってくれない。盲目になったり、足が壊死したり、禿げたり、麻痺したり、死んだり… 実際友人が打ってから突発性難聴になったと教えてくれた。お医者さん達が雑談で突発性難聴はすごく多いと話してたの聞いた。

遺伝子組換えの食べ物は避けるのに、体内にはなぜ平気で入れるのか? しかも治験中で動物実験は全て失敗して死んでる。無意味なPCR検査でさへ、化学物質が脳幹に入って失明の危機に晒されてる女性も💦 
理解している殆どの人が、個人輸入でイベルメクチンを購入してるし、5ALAも飲んでる人が多い。
私も購入して置いてある。

最近では、効果あるとされていた、クレベリンまで、否定する記事が出てきた。効くものは全て使えないようにされてて、イベルメクチン使用した医者が辞めさせられたり逮捕されたり。メディアは洗脳装置なので、観ないこと。ビタミンC(ヒドロキシクロロキン)、緑茶、ミキ、亜鉛。竹炭も効果あるのか?試してみようと思う。

何回も何回も打たないといけないとされるものに効果があると思うのか?最初に政府が言ってたことと辻褄が合わないことに疑問を持たないことが不思議。

死んでも副反応でてもほぼ補償金は払われていない、その前にまずは因果関係が認められない現実。打てば打つほど感染しやすくなってる事実を知ってるか、ワクチンの中身を理解してるのか、どの時点で自分の腑が落ちて、気づくのかは人によって違うので、瞑想でもして内観してほしい。

「みんな打ってるよね」って、みんなは打ってない。打ってる人多いアピールをメディアを通してされてるし、企業レベルで圧力かけて打たせようとしている現実。本当に良いものであれば、自ら打ちたくなるし、打ちに行くし、お金支払っても打ちに行く。
感染と陽性は違うのに混同させたり、発症して初めて数に加えるべきであること。無症状感染なんて感染学的に存在しない。

過去の薬害や食品害を遡れば、政府や企業のしていることが100%安全で正しくないことに気がつく。
この2年以上、政府のやり方で感染が抑えられなかった事実。
マスクの危険性、株が変異するのは当たり前なこと(感染力は広がっても、症状は軽くなる)、エビデンスは探せば山ほどある。自分で探してみようと思うことから第一歩。

わざわざこの様な事を言う人達は、例え陰謀論者扱いされても、人を助けたいと思うから。
命の危険に晒されたり、消された先生方も沢山いらっしゃる。そもそも、労力をかけて行う目的のベクトルを考えたら理解できるはず。自分さへ良ければと思えば、誰にも何も言わない。

自分が知らないものは存在しない

のではない。

一番恐ろしいと思うのは…この現状。

もし、とてつもない真実を掴んだとしても、それを知らせようとしても、誰も信じてくれない現実。逆に、都合の悪い人達から消されてしまう現実。

これ、やばくないですか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?