見出し画像

休日といいつつも

今日は休日です。

私の今日の予定は、
10時半〜
市役所の展望ロビーで
第1種衛生管理者免許取得に向け勉強👩‍💼📖✏✔️
12時〜
歯医者🦷🏥
13時〜
WEBサイト作成👩‍💻
15時〜
ライブ配信(buzzvideo)🎙☁*
17時〜
夜ご飯作り🥘
18時半〜
美容院💇‍♀️カットモデル

という予定です- ̗̀⏰𓈒 𓂂𓏸
詰め込みすぎくらいで、
20時〜調整します。

もちろん、サムネイル画像のように
菜の花畑で写真を撮ったりする趣味もあります🌻
友達と遊ぶ時は全力で遊びます。
ても、友達と遊ばない休日は、
徹底的に1人の時間を楽しみます。

看護師と関係ないことばかりやってるなぁ、、笑

なんで私がWEBサイトを作成したり、
ライブ配信をしたり、
免許を取ろうとしてたりするのかは
またのnoteで綴ろうと思います🌷︎´-

よろしければサポートお願いします!頂いたサポートはクリエイターとしての活動費に使わさせていただきます!