見出し画像

ワイ五月病なお食欲衰えず

1ヶ月空いた
全部ゴカツビョウのセイ

今年の5月は涼しい、去年よりも圧倒的に
そんな季節の変わり目に旅に出た

下道限定漢二人(俺は助手席)九州上の方旅行
山口、福岡、佐賀、長崎、と
どれも1日8時間弱移動へとへとベッドダイブ晩御飯パンパン朝飯パンパン常お腹いっぱい祭り

山口:何があるんここ、教えてくれ
佐賀:秘境の中に潜むどんぐり村を発見
長崎:ハウステンボスも伊王島もえぐい軍艦島
福岡:飯うまうま中洲散歩うまうま

どれもこれもご飯は美味しかった、何故皆太らないんだろうか

そうか、運動が足りてないのか
よし!ジムに行こう!!

旅行から帰宅後すぐに京都のジムを検索
間違いなくパーソナルなど誰かの管理の元じゃないと続かないのは24年間で重々承知している

高すぎる、ちょっと高すぎやしないかい
そりゃ器具を使わせてもらうし人1人が自分を管理するんだからお金がかかるのはわかる
ただ高すぎなんじゃあないか

何もカニも金がかかる
金が無いと何も出来ない
金がないと欲も腹も満たせない

音楽を始めてからはバンドマンと呼ばれたけど
筋トレを始めるとトレーニー
高校卒業した途端フリーターってどうなのさ

自重トレを始めよう
食事制限を始めよう
鏡を見た自分で二度と泣かないように
布を辱める浮輪にとどめを刺して
筋肉痛による幸福感セロトニンアドレナリン
代謝のボルテージを上げて
ねぇ、もっと上げて
最高の気分なんだ笑いが止まらない
どこまでも行けそうだ

お酒?
ビールが旨いんだよな
ビールがどういう風に旨いかっていうとね、オレンジジュースみたいに味が変わっちゃったんだよ

健康診断みたいなのを受けました
最低血圧爆上がり高血圧
検査の結果が怖いなあ
この小さき身体に大量の食物を詰め込んだ必然
後悔を振り切って死に急ぐには背負いすぎた、いや食べすぎた
それ故、足掻く
食べていたい死にたくない
生きていたいそうでもない
昔は少食だったんだがなあ
別に今も入れられるだけで少食なんだがなあ

はぁ、痩せたい(モグモグ)
あっ、痩せなきゃ(もぐもぐ)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?