見出し画像

初めてチュウッ言うネズミ見た

チュウッいらさいませ〜
今回は7月31日に書いているので俺的7月まとめにしよかな〜と思います〜
後で見返して思い出的なね感じでね。


誕生日を迎え24歳に

7/2に誕生日迎えまして晴れておじさんへ
もう京都に越して来たのが18とか19でまだ身体は若く筋肉もあってカリカリだったのに今では代謝も落ち運動もダルくまるで陸上部だったのかというぽっちゃり具合。かわいいですね。

23から24にかけてすごく思ったのが老化がギュイン進むほんまに。
心臓ピギィィなるし肺はチクゥッなるし血管はビキビキいうとるしちゃんと習慣病やろね。
今まで虫歯だけはなったことないね。
歯磨きってめんどいよな、あと髪乾かすの。
テツヲ楽やろな坊主で。町田坊主🦲怒らんで。
全部身の回りやってくれる人雇いたい切実に。
まぁ金ないんやけど。


金無さすぎないか?!(ウルサイ)

7月お給料入ったその日iPhone8がサ終すぎるから機種変をしにいったのさ。
大体込み込み15万くらいかな〜って、13かな14かなどーせならpro系にしちゃう?!
淡い期待をぶち壊す金額が目の前に鎮座した。
給料日に口座残金8000円へと昇華。
こいつら高すぎな。賃金ぶち上げてくれな維持できやんはこんなもん。

後で周りにきいた話だとショップ内でスマホケースを買うこと、フィルム?を貼ってもらうこと、一括で買うことこれ全て間違いらしい。
高えなぁとは思ったよ。けどなんかその場で買っとく?みたいに勧められたら「まぁ、はい」言うてまうやんわかるやん?小心者やん?

コンポーザーくんお金返してね^ ^しばくぞ^ ^
俺よりいいもの食ってんちゃうぞ^ ^
酒飲んでんちゃうぞ^ ^
泥水啜って這いつくばり進め^ ^


遅ればせながらスプリットツアー発表

結構前から準備してた東名阪ツアー
いや〜人と何かを作り上げるって難易度爆上げよ爆上げ。その分面白いけどね。
これからメンツやら何やら出るからお楽しみにねぇ。

参勤交代ダッ!!


思い出に帰す昂まり

忘れていた。
並び堪えその先にある絶望と昂まり歓喜を。

ひっさびさにぴょんなことからトミヤマと
地球規模で考えろ(二郎系)に行った。
1年から2年前ほどだと週5で通い食った後にビールかまして目の前の土手で倒れる
今思えば青春になりそうでなり得ない大学生のクソみたいな1ページ。

日によっては糞長い列で1時間以上待ったり、
その先に呼ばれ、コール、着丼の瞬間
ニンニクのかほり、盛られたデケェチャーシューに大量のもやし、天地返しで現れるモチモチの御尊顔、これを最高速度ですすり上げ誰よりも早く店を後にする快感。

ダイエットを志して食べちゃダメだ。食べちゃダメだ。と締め付けていたものが解放。
脳天ぶち抜き頓挫丸
帰宅後辛ラーメンもすするぅ!

無事本日7/31 朝5時あまりに鳩尾が痛み嘔吐下痢に襲われ人生からの退勤に見舞われる。
辛ラーメンにいれた鶏肉が生焼けだったのか、生卵のサルモネラが疑わしい。

只今19時30分鳩尾を殴り続け快感に変わってきた。
流石に決まってることが多すぎてまだしなん
ケツおしっこギモチィ。ケツアナガチいてぇ。

ほなまた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?