見出し画像

【音声配信#19】感想&おたより募集の準備完了!

タイトルのとおりですが、私のポッドキャスト番組への「感想&お便り」募集の準備が完了しました〜!パチパチパチ👏

番組への感想やお便りは、次のいずれかの方法でいただけると嬉しいです。

①Twitterへのつぶやき
https://twitter.com/3rdplaceradio
#サープレラジオ

②お便り募集フォームへのコメント送信

Twitterってどうやって使うの?!
Googleフォームって何?!

という低い低いスタート地点から、一気に飛び出しまして、なんとかお便り募集の準備が完了した満足感に浸っております。

宜しければ、私のポッドキャスト番組、

「ここママの3rd place Radio」(毎日21:00配信)

の第19回放送も聞いてみてくださいね。上記の内容プラスαを私の言葉で語っています。

【Spotify】


【Apple podcasts】

以上、放送回のバックナンバー#19のご紹介でした!

(昨日までnoteで#1〜#10まで順に紹介してきたのに、急に#19に飛んで申し訳ございませんでした!#19を早くご紹介したくて😂)

どうぞよろしくお願いします!

この記事が参加している募集

やってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?