伊東 寿司 伊豆太郎

伊東にあるマリンタウンというショッピングモールの中のお寿司を食べてきました。

マグロとかもあったのですが、やはりここまで来たら地魚?ということで、地魚握りを。

マンボウ?!
フォアグラの切り身みたいなのが載っている白いのがマンボウです。
思ったよりも脂がのっていて、こりこりして美味しい!!!

桜エビやシラスもすごい鮮度がよくて美味しかったです。

太刀魚もなかなかお刺身では食べられないですよね。
これも歯ごたえがあり、淡白な味わいがなんとも言えず美味しかったです。

珍しいお魚たち、ご馳走様でした!

伊豆太郎 伊東マリンタウン店
0557-35-5550
静岡県伊東市湯川571-19 伊東マリンタウン
https://tabelog.com/shizuoka/A2205/A220503/22000250/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?