見出し画像

#63 週末振り返り(日曜日)

昨日は書けなかった。
の、言い訳をひとつ。
昨日お昼に出られたのが15時でした。
お腹空いたを通り越してよく分からなくなりました。結局ぐったりして、お昼ご飯食べて、チョコレートを一箱食べて終わりました。
お昼から会社に帰る時には、小学生(高学年)が下校中で、何だかなーと。

週末楽しかったことを書いてるうちに間もなく週末が来ます。ヤッター。
先週は金曜をお休みしたので、気分はもう週末。

さて、日曜ですがスタートは激しい二日酔いからでした。久しぶりに頭痛い…気持ち悪い…でなかなか起き出せなく。
むすこ氏にそれを言ったら、「でしょうね。」と、ちょっと大人びた感じで言われてしまった。です。です。すみません。

お昼ごはんに御薗橋のサカイに冷麺を食べに行こうと約束してたので、這いつくばりながら準備をするけど、約束の時間をやっぱりずらして貰った。ごめん。

自転車で鴨川を上がる。
だんだん二日酔いも覚めてきて、お店に着く頃には元気になってた。

前回来た時は、美味しかったけど、緊張でちゃんと味わえなかった感があったけど、今回は美味しいの次の美味しいまで味わえた感じがする。また行きたい。

その後、上賀茂に焼きもちを食べに行ったら、手づくり市してたので久しぶりにそういう所に足を踏み入れたよ。

手作りカリンバを売ってるお店で、むすこ氏が奏でながらドレミファソラシドの音階を聞き分けていてビックリした。
そんなに耳が良いのか!ラジオで鍛えただけあるかも。

何かむすこ氏の成長を感じた日曜日でした。
明日すっ飛ばして、土曜日に早くなって欲しい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?