見出し画像

先週もっとも読まれた記事に選ばれました。

こんにちは。
このブログでは「自分の人生を自分らしく生きるために」をテーマに教育、子育て、転職、投資などの話題や情報をお届けします。

今朝、起きてスマホでnoteを開いたら、「Congratulation」の文字。
先週もっとも読まれた記事に選ばれました!!
突然だったのでスクショが取れませんでした。

ありがとうございます。
皆さまのおかげでございます!!

しかし、ここで疑問が。

・「先週もっとも読まれた記事」って何?
・どういう基準で選ばれるの?
・選ばれたらどうなるの?

がまったくわかりません(泣)


選ばれたのは以下の記事。

ニュース記事を引用して思ったことを綴ったので、若干、他人のふんどし感はありますがありがとうございました。

これからも皆さまのお役に立てるような記事が書けるように精進します。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?