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3)宣伝をする
宣伝方法
多額の資金は必要としません。
必要なのはどのように宣伝をするか考えるだけです。
最初に作った商品が最終的に売りたい商品だとします。
その商品を売るためにどのように宣伝をしますか?
・SNSでひたすらターゲットとコンタクトをとり続ける。
・何かしらの企画を出して注目を集める。
・無料で商品を提供する。
選択は自由です。
【スーパーの試食って美味しいですよね】
急に何言ってんの?
なんて思わないでください。
悲しくなるので…
これも販売戦略なのは知ってますよね。
無料で食べてもらい味を確かめさせてから
商品を買ってもらう方法です。
これと同じ方法をすることが
収益への近道だと考えています。
方法は3つ
私は次の方法を駆使し収益をあげることが出来ました。
方法1)
ターゲットに公開前の有料商品をDMで送る。
→評価をしてもらい、公開したらいいね
リツイートまたは引用リツイートをお願いする。
※私はターゲット以外にも
信頼しているTwitter仲間にも読んでもらい
評価していただいています。
方法2)
いいね、リプ、フォローをしてくれた人
限定で無料コンテンツを配布する。
→これは無料コンテンツを作成しなければいけません。
無料コンテンツもn
oteを使って作成するので楽勝です。
ただ…めんどうなのは
・コンテンツをもう一つ作らないといけない
・有料商品につなげるための
質の高い無料商品を作らないといけない
・無料コンテンツでしくじると
有料商品にたどり着く前にお客が離れる
方法3)
有料商品を固定ツイートに置く
→あなたの投稿に興味を持った人が
プロフィールをのぞいた時に一番最初に見るところ。
私はこれしかしていません。
一番反応がイイのは意外と方法3です。
無料コンテンツをフロントエンド
有料コンテンツをバックエンドやミドルエンド
コンサルをバックエンド
と業界では呼んでいます。
フロントエンド(無料または低単価)→バックエンド(高単価)
コンサルを受けさせる最終的な目標は
コンサルを受けた人がまた次の人そのまた次の人
とコンサル生を増やすことにあります。
これをマルチレベル・マーケティング
と呼びます。
一般的にはマルチ商法のほうが
わかりやすいと思います。
よく、マルチ商法は危険と言われますが
マルチ商法=ねずみ講
と誤解されています。
マルチ商法は
商品(実際の物や情報教材)をもとに
顧客を増やすビジネススタイル
ねずみ講は
商品が無く顧客に資金を募らせる詐欺行為
これはビジネスを始めるうえで
理解する必要があります。…
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