見出し画像

チャンスは目の前にある‼

早く稼ぎたい
それが普通の感情です。

焦る気持ちはわかります。

私も焦ってノウハウを集めたり
楽に稼げると謳っている情報教材に手を出しました。

このときは冷静さが足りませんでした。

名称未設定のデザイン

今はまだ
企業に雇われ給料を頂いています。
1日約8時間、月20日以上の労働で固定の給料です。

この働き方に
不満がある人は絶対に変われる!!

この無料noteを手に入れたあなたは
マインドチェンジの大チャンス‼

チャンス

企業に雇われている生活から
自ら稼ぎ自由な生活を手に入れる。

この夢のような生活を手に入れましょう。
そのためには、ノウハウが必要!?

疑問

普通ならそう考えますよね。
でも、ちょっと待って!!

ノウハウを学んで
その通りに行動したとして
本当に稼げると思いますか?

私は、ノウハウを学びその通りに実践した結果

収益0円でした。

0円

私と同じ思いをしてほしくない。

今読んでいるあなたには、
私の経験を教訓に最短、最速で稼いでほしい!!
そのためにまず、何が必要かですか?

準備期間ですよね。

ビジネスマインドを
自分に納得させなければいけません。

考え方

ピラミッドを思い描いてください。
底辺はどうなっていますか?
広く大きい土台がしっかりしていますよね。

ピラミッド

ピラミッド(建造物)だけに
共通していることではありません。

ブレない自分を作り出す為には
土台が大事ということです。

土台と言うけど何のこと?

土台とは、ビジネスマインドのことです。

なんか怪しい!?

それもそのはず
あなたにとって未知の世界の話です。

怪しいと思った
あなたの考えは正しいです。

しかし、ここで終わってしまってはもったいない。
最後まで読んで参考にするか結論を出しましょう。

どのように土台を構築すれば
成功できるのか説明していきます。

ここからが
日常生活に影響するほど重要です。

マインドセット

マインドセットとは物事の思考回路です。

あなたの考え方を変えることが
成功するためのキーポイント

結局、精神論なの?

もっと稼ぐ具体的な方法を教えて欲しい

まぁまぁ落ち着いて。

気分転換

前述したように
ノウハウを学んで

その通りに行動したとして
成功する確率はかなり低いです。

当たる可能性の低い
ギャンブルをするようなものです。

あなたが行うのは、
一攫千金のギャンブルではありません。

ビジネスです。

1つずつ知識をつければ成功者になれる。
それが、ビジネスの世界です。

あなたは、人生のパイオニア(開拓者)です。

人間は
変化や未知の世界に対して
不安、葛藤が出てきます。

現状に満足や維持しようとする気持ち
それが、現状維持バイアスです。
それに打ち勝つ力が必要です。

そのためにもマインドセットを理解し納得する必要があります。

①チャレンジ精神
何事にも興味を持ち挑戦する気持ち

②継続力
諦めず何が何でも続ける力

③自責力
全ては自分の責任

④即決力
素早く決断する。
そして、行動につなげる。

⑤素直さ
言われたことに反発しない

⑥すぐ相談
一人で悩むのは3分以内、すぐに相談します。

⑦自信を持つ
私は初心者なので
やさしくしてなんて通用しません。
自信を持って勝負‼

⑧楽しむ
好きなことではないと
辛くなって諦めるきっかけになります。
楽しんでワクワクしちゃいましょう

これを理解し納得出来た
あなたはもう成功者です。

本当に理解したのか
確認する方法は簡単
アウトプットすることです。

誰かに伝えることで
より確実に自分の土台を構築できます。

あとは0→1を
実現させるために順番通りに
実践するだけ。

ワクワクしてきませんか?

マインドセットが
身についたあなたならワクワクする!!

行動したくて
うずうずしてきましたね。

マインドセットを身に付けましょう!!

あなたなら絶対できる。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?