見出し画像

踏み倒しに遭う

踏み倒しというか、まあ、正確には少し違うのだけれど、労働関係のトラブルに遭っている。今、コロナで酷いことになっているこのご時世に、そういうトラブルって本当に人を殺す気なのではないか?とちょっと思っている。あと単純に(これって法的に問題ありなのでは?)とも。

クラウドソーシングの闇みたいな案件なので、解決したら(しなさそうならまあ、しないうちにでも)会社名付きで晒してもいいな…と少し考えている。

運営としては働く人間から搾取できればそれで良いんだろうけど、それなら搾取できなくなるまで大騒ぎしてやるぞという気持ちでいる。

失うものは特にないので(せいぜい大暴れして死んでやろうじゃんくらいの気持ちでいるので)その意味では運営は無敵の人を作ってしまわないようにちゃんと対策しないとダメじゃないの?と思う。

一人頭のおかしな人がいて、全精力をかけて嫌がらせをすると人間一人の人生くらいは簡単にぶっ壊せるのだというのをやられる側として学んでいるので。

とりあえずは返事を待つけど…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?