見出し画像

あなただけの物語(18)

こんにちは。
月日の流れるのは早いもので、もう3月!
びっくり!(ウワサによると本当に時間が過ぎるのが早くなっているとかいないとか、信じるも信じないもあなた次第w)

そして、3月も『あなただけの物語』を書けることを嬉しく思っていますよ〜♡

18作品目です。まずは物語から。

画像1

ご依頼者さんも、物語の中の彼女のように「方向音痴」なんだそうですが、実は書いているわたしもやっばいくらいの方向音痴でして…。
スマホの地図にはすごく助かっているんだけど、最近、昔みたいに迷子になってみるのも面白いかなぁなんて、このお話を書き終えた後に思いました。

引いたカード:天の川

画像2

こちらは一言で言うと「いい流れに乗ってますよ!」というカードです。
流れに身を任せて抵抗しないこと、そうすることで新しい道が開けるようなそんな時期にいるのかなという感じ。

”抵抗しない”って案外難しくて、自分一人でなんとかしようとしないで誰かの手を借りてみること、自分一人で解決しようとしないこと、とかも当てはまるみたいです。
「困っているんだけど」とか、素直に誰かに打ち明けてみる。
そういうのも流れに身を任せることなのかなと思います。

依頼者さんは色々楽しむことも上手そうなので(今回の依頼者さんも圭くん繋がりです、素敵なご縁をありがとうだよー、圭!←呼び捨て)これからどんどん楽しいことが起きるんじゃないかなぁと思うカードでした。

ではでは、皆様も良い3月をお過ごしくださいませ!

『あなただけの物語』ってなんぞや?はこちらのブログをご覧ください。
3月分は完売しておりますが、また良いタイミングでお知らせします。




サポート頂けるととても嬉しいです🐶 サポート代は次の本を作るための制作費等に充てさせていただきます