見出し画像

恋愛はプラスマイナスではない

ここ最近、彼が変わってきた。

その変化は、連絡が途絶えたとか、会った時に冷たくなったとかではない。

昔よりも、ずっと優しくしてくれて、私への面倒見がよくなった。

彼と一緒にいて楽だなという気持ちが増した。

昔は、何でもかんでも自分ばかりがやって

一緒にいて世話が焼けるという不満しかなかった。

でも、今は私が世話を焼いている。

私の都合で寒空の下で一緒に待ってくれたり

なくしものをして騒いでも彼は冷静だし。

私って彼にとってマイナスなポイントしかないなと思った。

それを彼に言うと「マイナスなんて考えるのやめなよ」と言われた。

これは一足取られたなと感じた。

私の知らない間に彼は少しずつ大人の男性になってきているのだ。

そんな彼に似合うためには、もっと私が素敵な女性にならなきゃと思った。

スタイルがいいわけでもないし、

どこか秀でて女性っぽさがあるわけでもない。

性格も悪すぎるなんて彼にとってマイナスでしかないなとやはり思う。

もっと彼にとって誇りのある存在であるために

もっともっと素敵な女性になりたい。

そして、いつかは彼のように恋愛をプラマイで考えないような大人へ…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?