見出し画像

過去1️⃣うまくお弁当できました!

こんばんは、久しぶりの投稿です。

完全に自己満だし、ヨシケイのミールキットのおかげなのですが(笑)

過去1お弁当がうまく作れました!!!

華やかだとテンション上がりますよね

夏になるとお酢を使ったおかずが無性に食べたくなります😀

きゅうりとわかめの酢の物…

きゅうりともやしとハムのサラダ…

などなど。

暑い夏だからこそ力を付けられるお弁当がいいですよね!

私はというと、お昼はめちゃくちゃお腹が空いて(気持ち悪くなる手前ぐらい)、夜はあんまり食べる気がしないです。

いい感じに食欲が抑えられるかな?と思う一方で、

昼はとてもジャンクなものが食べたくなります。

マック、ケンタッキー、ピザ、ラーメンなどなど…

今日も思い立って蒙古タンメン中本のカップ麺を買いに行ってしまい、お昼に食べて美味しすぎて泣きそうでした😭

お腹の赤ちゃんのためにも栄養のあるものを食べなきゃと反省中です…

明日は旦那さんのお弁当とほぼ一緒なので、頑張って栄養取ります💪

今日買った辛ラーメンも当分お預けか…🥹

みなさんも、暑い日が続きますが、お身体ご自愛ください🙇☀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?