見出し画像

10分ブログルール

 noteを始めたものの、まだ方向性が定まっていないため、ブログから始めたいと思います。

 しかしながら、だらだら書くのも面白みに欠けると思うので、10分タイマーをかけて、それ以降は書き込みをストップする縛りプレイをしたいと思います。

ルール

〇10分以内に記事を書く

〇時間内に一つに記事が書けたら、記事の末尾に投稿にかかった時間を記載する。

〇制限時間の10分以内は誤字脱字の修正も含める。

※10分オーバーして誤字脱字を見つけたとしても修正しないものとする。

〇時間切れの記事は、タイトルに時間切れと表記する。

 順次ルールを追加する予定

 不定期になるかもしれませんが、よろしくお願いします。

二次・薄桜鬼(千鶴ちゃん至上主義)
pixiv→https://www.pixiv.net/member.php?id=4973324

オリジナル
エブリスタ→https://estar.jp/users/157335201

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?