見出し画像

春色ハンギングバスケット💜

今週もお疲れさまでした‼️
花粉症の私にはなかなか
厳しい季節になりました🤥🤥

先日春色の糸を買ったのと
引き揃えてぬいちゃんの
ハンギングバスケットを
作ってみました😆

四季かすり
リサイクルコットン極太

を使用しました‼️

端が破れてたの後で気づいた

月明りって色の名前が素敵です😌💓
黄色とグレーが時々
やってきて編んでて癒されました🎵
引き揃えて編むのは何回かあるんですが
四季かすりが糸割れしやすくて
最初は編みにくくなれるまでに
少し時間がかかりました🤔

10号の針でザクザク編んでいくので
時間はそこまでかからず編めたと思います😊

壁にかけるところも作りました✨

ぬいちゃんのいれるとこんな感じです😌💓

手がちょっこりでてて可愛い❤️

サイズはこんな感じです。
こちらのぬいちゃんのには
少し大きいですが
別のぬいちゃんは少々大きめなので
大きさ的にも満足です。

頭もちょっこり可愛い❤️

他にも四季かすりの色があるので
色違いで作って壁に飾りたいなぁ😆

麻ひもで編んで
フェイクグリーンを
いれても可愛いかなって思ってます🎵

この記事が参加している募集

つくってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?