見出し画像

まずは残っていた『やりたいこと』をやろう

湿度も低いし涼しくて、本日は大変過ごしやすい日でした。
お洗濯も1回できたし、気分もそれなりに良い。
こういう日が続くといいなぁ…とホワホワしました。

医者に2週間は休めと言われて早3日。
思ったより心境はマッタリとしています。

次に進むためにやりたいことをやる

私の中でネガティブな思考はまだ健在で、そろそろネガティブさん小さくなって欲しいところです。

それでもやりたいこと、たくさんあるんです。

半分くらいは金銭的に現在は難しいんですが、あと半分は今すぐにでも実行できる内容です。

アイデアスケッチ溜まっていて、描きたい絵がたくさんあるんです。

Webデザインの勉強も夏に買った教本が手に届く場所にあります。

もし今から新しいことを始めると、……やりたかったことがたぶん気になって手が付けれなくなります。

やりたかったことをやる。

そうすれば心置きなく次に進めるのでは?と思います。

『自分の絵』を見つけたい

描きたい絵、たくさんあります。

ゲームの実録だったりファンアートだったり、アナログでヤフオクに出品だったり。

最近一番やりたいのが、『自分の好きな絵を極める』ですね。

このNOTEにはほとんどイラストを載せていませんが、けっこう色んな絵を描いています。

Twitterのアカウントはそれぞれジャンルによって絵柄変えているので、まずメディア欄見てもパッと見同一人物とわからないと思います。

(よく見たら光の入れ方や彩色、サインの字など共通点はあります)

だから自分の好きな絵=自分の代表的な雰囲気のイラストを探したいんです。

色々たくさん描けるより、見られて「あっ!あの絵師さんの絵だ!」と分かるイラストを描きたい。

それが絵でやりたいことです。

今夜も寝る前までゲームと絵を楽しみたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?