見出し画像

一人暮らしの味方!プチッと鍋!(みくまる)

みなさん、おはこんにちは、こんばんは!
みくまるです(^^)v


さて、今回のモニグラのnoteのお題が鍋、 との事でしたので、

「福岡人らしく、もつ鍋じゃ〜〜〜〜〜!」

と思っていたのですが、ネタを某氏に取られてしまったので、
今回はおすすめの鍋の素を紹介することにします。

気を取り直して。

わたしのおすすめの鍋の素は…
プチっと鍋の塩ちゃんこ味!

エバラから発売されているプチッと鍋

これ、結構シンプルながらも、おいしいんですよ。

わたしは、現在一人暮らしかつ少食なこともあり、
普通の鍋の素を買ってしまうと多くて使いきれなくて…。

でも、これなら必要な分だけ使えるのでとても便利で助かっています。
いろんな味を試しましたが、シンプルイズベスト、ということで、
こちらの塩ちゃんこ味がわたしのお気に入りです。

みなさんのお気に入りの鍋の素があったら、ぜひ教えてくださいね。

最近、だんだん寒くなってきていますが、みなさま暖かくして、健康にお気をつけてお過ごしくださいませ。

以上、みくまるがお届けしました。
最後まで読んでくださり、ありがとうございました!

この記事が参加している募集

#買ってよかったもの

59,073件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?