見出し画像

占い✨算命学との出会いは必然であったお話

こんにちは。 栞子cacoです。
平日は、会社員
休日は、心と体のセラピストをしています。

関東は梅雨入り前に
台風が来てしまいました。
気圧の影響を受けている方も多いかと思います。
心と体の声を聴いてあげてくださいね。

👂ケアの記事↓

      ☔️

今回は2つ前記事、大運天中殺 を終えて.…から、
どうなっていったか、を書いてみます。

🔮算命学との出会い

大運天中殺から明けて、3年経った時でした。
思考の時間がやってきます。

私は、どんなことに充足感を得られるんだろう。
エネルギーに変えられる事は、なんだろう。 
と意識が向いた時、
20代から手元にずっとあった算命学に、
引き寄せられた!という経験をしました。


       📱✨
ただスクロールしていたFBの画面に、
"キャンセル1名!お茶会のお知らせ” が飛び込んできました。

郊外のホテルのラウンジでした

お茶会という文字に、目が止まりました。
当時、お茶会やセミナーは、キラキラ女史・起業女史に欠かせない、
ミラクルワードみたいなものでした。

記事を読んでいると、なんと算命学の先生!

そのお茶会、すぐ申し込みましたよね!笑
その時の私、えらい!って今、褒めてます♡
片道2時間半かけて行ったのを、今でも鮮明に思い出します。

引き寄せ効果 よく耳にするワードですが

これ、アンテナ張って、
五感を鍛える、研ぎ澄ます、
意識していないと、起こらないと思っています。
(個人の主観)

腹筋や背筋、筋肉を鍛える運動をするとき、
なかやまきんに君 みたいに
筋肉に意識して鍛えて大事にしてあげると、
身体って、さらに応えてくれますよね。(え?気のせい?)

天中殺期の過ごし方、終わり方でも
その後が異なります。

有頂天まま、でいると、
浦島太郎のお話のように、老いたように憔悴してしまいます。

少なからず苦難は出てきます。
振り返りや、見つめ直しの時期だからです。
気づくか気づかないか、
気づかせてくれてありがとう~!と、
受け止め、対処することで改善していきます。

あれだけのアップダウンの激しい時期を過ぎた時、
台風が過ぎた後のようでした。
頭も心も、いろいろ散らかっているのですが、
晴れていました。 

こうして私は、算命学に運命的に出会い(気づき)、
人生半分の答え合わせをしながら、命式と暦を使って、
人生半分からの今を生きる、を実践中です。

🌿🌿🌿

ここまでお読みいただき
ありがとうございます☕️

また記します✒️

•*¨*•.¸¸♬ •*¨*•.¸¸♬ •*¨*•.¸¸♬

算命学 気になっちゃいました~という方は
栞子cacoさんと直接メッセージ📧
LINE公式はコチラ↓







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?