見出し画像

占い✨大きな天中殺期を過ごして

こんにちは。 栞子cacoです。
平日は、会社員
休日は、心と体のセラピストをしています。

今日は、算命学での
大運天中殺 について書きます✒️

🔮算命学での大運天中殺
怖いイメージありますか(*^-^*)
きっと怖いイメージは運命天中殺時期かもしれません。
今回は、大運天中殺について、
私の経験とともに書いていきます。

大運天中殺は、ふつうの宿命の人に与えられた
"花咲く時期"なのです。
ただ、大運天中殺期間だけの夢のような時
浦島太郎のお話、そのものです。

生きてるうちに、大運天中殺がない人もいます。

120年のうちの20年ですので、
前魂が大運天中殺とともに終われば、
100年、大運天中殺は来ないわけです。

20年ともあらば、いろいろ起こります。

私は、17〜37歳の20年間でした。

ざっくり箇条書きしてみます。
・85kg→47kgの過激なダイエット
・リアル「高校教師」
・年上彼氏を数人渡り歩き、21歳で同級生と結婚〜
(元ダンナさんは、16歳の時に一度お付き合いしています)

出産〜
・体重の乱降下もあって--産後うつ、若年生更年期、
離婚〜
・人生初めての就活!-サラリーマン
・シンママ-ワーママ

・その後お付き合いした人とは、
 大運天中殺の間に始まり、
 大運天中殺の終わりにお別れしました。

通常の運命天中殺時期でも、
天中殺時期に決断やスタートしたものは、天中殺終わりで幕を閉じます。
おっしゃる通り、「完」。

ここpoint!はい、テストに出ますよ~('ω')ノ💡
「完」にしていく、する、ことが肝です!

この中でも会社勤めだけは、続いていますね〜
今回は置いておきます。
(始め方・続け方、在り方、、、
 この辺のお話はまた機会が巡って来たときに・・・)
☁️

30代後半さしかかる頃、
どうしたのってくらい、無風になりました。
そう、終わりの37歳頃ですね。
お付き合いしてた方とお別れした後です。
🕰️
大運天中殺が明け、
子育てもひと段落していた私は、
どんなことに充足感を得られるんだろう。
エネルギー(活力)に変えられる事は、なんだろう。 
と改めて自分と向き合ったのです。

その後の出来事は また今度♡

ここまでお読みいただき
ありがとうございます☕️

また記します✒️

•*¨*•.¸¸♬ •*¨*•.¸¸♬ •*¨*•.¸¸♬

天中殺気になる〜という方🌷
栞子cacoさんと直接メッセージ!
LINE公式はコチラ↓







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?