見出し画像

人生をクリエイト!自己選択で生きる

こんにちは^^ 栞子cacoです
平日は、会社員
休日は、心と体のセラピストをしています

ここのところ春の嵐か、
突然の雷や突風...
我が家は宅配boxが行方不明になりました。

飛ばされたコンテナで、どなたか、お宅か、被害がありませんように!😢

🌸 🌸

さて。新年度始まりますね〜
進学、就職、転職、異動と。
環境が変わる方もいらっしゃるかな。

私が勤める会社は、異動、転勤異動、社外出向もありますが、
次年度は現部署で継続です。

しかし担当業務は、他事務方とシフトすることになりました。

教えながら新たに覚えつつ、作り変える。

久しぶりなチーム仕事になるので、うまく運命学を使って動きたいと、改めて宿命式を見返しているところです。

************************************************
CM 〜

☝️わたしは、算命学をベースにした  
𝒾 の運命学 という
オリジナル運命学を使っています🔮
鑑定のご予約は✉️LINE公式へ
       
           〜 CM オワリ
************************************************

2025年度からの新体制が決まっているため、予想はしていました。
整理する業務があり、着地させないとならない。
そのお鉢が回ってきた、ということです。

午未天中殺 現象か?!

と、職場で1人、脳内で呟きましたよ🤣

どういうことか、というと、
算命学でいう6つある天中殺のうちの1つで、私は午未天中殺の人です。
(6つある天中殺は、皆さんどれかに属します)

午未天中殺さんは、一言で言うと
アンカー
🏃‍♂️💨です。

とりまとめ役をします。
家系を終わらせる、も意味します。
墓じまいをすることもあるでしょう。

南方の天中殺といって、
南方は、子や目下の分野ですので、それらが欠けています。
子や部下に縁が薄いのです。

意識は北方、親や目上に向かいます。
目上の人に可愛がられることが多いです。
目をかけてもらうことで、得をするようなこともあります。

天中殺は欠けている位置によって、
性格タイプから、切り開ける場所、思考や行動も、6つの特徴に分かれます。

天中殺、欠ける、などマイナスなイメージを受けやすい言葉ですが、
欠けることがダメなことではなくて、
誰もが1つ欠けているから、人と人のつながりで成していく人生、世界があると私は思っています。


気づいたり、気にしてると二の足踏んだり、出来なくなっちゃう。

気づけないからこそ、思いっきりやれちゃう♪こともありますね。


得意とすることを使っていき、
不得意(気づけない、分からない)な範囲は、得意な方にしてもらう、
なんでもかんでも自分でやらない!

結果、自尊心を得やすくなり、感謝の心が持て、エネルギーも湧いてきます。

エネルギーが貯まれば、旅行したいな〜とか、
後回しになりがちな自愛への余裕が生まれ、いつでもご機嫌♪な自分になれますし、
少し負荷のあるチャレンジも、挑戦できるようになっていきます。

個の特質を知ることは、性格診断の流行りにもあるように、
皆さん少なからず興味のある分野かと思います。

特に会社や組織、団体スポーツやチームでは、
メンバーのそういった特質を知っていると、お互い気持ちよく切磋琢磨していけます。

経営者、管理者、リーダーなどが、算命学を使っているのは、戦略・計画を立てているんです。

然るべきタイミング(日取り)で、契約や決め事、勝負に出るといった、ピンポイント戦略も同様です。

算命学は、古代中国の帝王学として知られています。
帝王学ですから、解釈も辛辣な部分が出てきます。
事象として現れる、抗いようのないことがあります。

現代では鑑定師が、解釈を一個人に向け、翻訳するといったイメージが近いです。

鑑定師の経験値、世界観も解釈に反映します。

私の強みは、現役会社員・ワーキングマザー、
セラピストとのパラレルキャリアを実践し、働き盛り・子育て時代を超え、
アラフィフ世代ならでは!の宿命の星詠み
です。

宿命的にエネルギーがないときに頑張っても、
気力も体力も奪われて、叶えられる夢が叶えられなくなります。

疲弊しすぎて動けなくなる前に、
もやもやっとしてるなら、
性格診断の1つとして、宿命を知ることをお勧めしますヾ(๑╹◡╹)ノ”

運気運勢を、自分自身でクリエイトできるようアテンドしますよ!

LINE公式では、直接メッセージが可能です。
お問い合わせ、ご質問もお待ちしています^^

長くなりました(^◇^;)
ここまでお読みいただき
ありがとうございます🌳

また記します








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?