見出し画像

耳からアプローチ👂寒暖差のある季節対策

こんにちは。栞子cacoです。
平日は会社員、
休日は心と体のセラピストをしています。

わたしが住む都下は、
昨日は雨が降ったりで、夕方から冷えました。
今朝は未だ、その冷えがありましたが、
陽が出てきて、日向はポカポカでした。

タイトルからお分かりの世代です😂
もうすぐ栞子cacoさんは、1つ歳を重ねます。

毎年ながら、この節目、
変わり目は何となく浮かれております。
ステージアップ⤴️できそう♫ って
思えるだけで、ウキウキしてきます。
(自称:妄想族🌈)

平日会社も繁忙期、
私事も立て込んでいて、
詰め詰めスケジュールに、
ナチュラル🌱ハイテンション⤴️になっております。

さて、新年度初の休日セラピスト業は、
ひばりが丘 ピピ通りで
耳ソロジー®︎の施術日でした。

ピピ通り商店街 サンデーマーケットin越後屋

🎤お客さまのご感想🎤

「季節の変わり目でモヤモヤが、すっきりしました!」

「目もスッキリしたし、耳だけじゃなく、
肩から背中までこんなにしてもらって、ありがとう」

「目がぱっちりになって、視界がよくなったからか、背筋が伸びた気がする」
↑  気がする、わかります!😊
 半信半疑ですよね。
 それでも楽になったと感じてもらえたら🙆‍♀️

一番乗りで来ていただいています。
春色の髪色のお客さま

不調も人それぞれ、感じ方も違いますが、
体も心もごゆるりといただけましたら幸いです。

本日もお越しいただき
ありがとうございます😊

•*¨*•.¸¸♬  •*¨*•.¸¸♬  •*¨*•.¸¸♬

耳からのアプローチで
全身リラクゼーション✨
耳ソロジー®︎は、出張施術になります。

えちごやピピ
2-8-14, Nishitokyo-shi, Tokyo, Japan

クイックコース 10分 1,000円は
えちごやピピ価格です
来月も施術します👂

ここまでお読みいただき
ありがとうございます。

よろしければスキ♡、フォローを
お願いします( 艸`*)

また記します。

栞子 caco の公式LINEは ⏬


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?