見出し画像

占い✨残席1名さまになりました☞🈵ありがとうございます

こんにちは。栞子cacoです。
平日は、会社員
休日は、心と体のセラピストをしています。

ここのところ、算命学のことを書いています。

とあるワーママさんから、
「算命学は以前にみてもらったことがあったのだけど、どう解釈?よんだら良いかわからない」と、ご相談受けまして、noteに算命学に関する記事を増やしていこうと始めました。

並行して、
LINE公式アカウントへ
「鑑定メニューはありますか?」のご質問があり、以前から水面下( 艸`*)で鑑定はしているのですが、改めてメニューをつくりまして💦

一昨日Instagram-LINE公式とで、
第一期募集‼️と、お知らせしましたところ、
残席1名さまとなりました。

ありがとうございます🌼

メニューは、
zoomでの星詠み-talk-と、
PDF10pの星詠み-seat-の
2パターンで募集です。


LINE公式にて受付中です

🌷先日LINE公式にてご相談があった、その方(aさん)は、
2人子育ての中、コロナ禍にご主人がオールリモートになりました。
リモート事態は良いんですよ、ただ.…ですね、という内容です。お察しください。
この辺のお悩み抱えてらっしゃる方、多いのではないでしょうか。

私自身も会社員しておりますので、状況はある程度わかります。

aさん、ご自身でもお仕事されていて、この気もち(イライラと、怒り&余裕がない)の根源は何なんだ!と、
どうにもこうにも感情がシーソーしていました。

そこは星の思考クセもありますから、
命式と、出てる感情を確認しながら降ろしていきます。
そして、お相手との距離感、心の優先順位など、見ていきます。
aさんは、これからじっくり伴走していきます。
🎀 🎀 🎀

私、シンママやっていた事もあって、
ワーママさんを応援したい!と常々思っています。
ワーママさん、本当に日々お疲れさまです!

女性って、と限定したら語弊が出るでしょうが、
敢えて、ならではの性分として、
働く女性って、内も外も働くじゃないですか。
気がつくというか、目につくというか。
結果、じっとせず動いてる風な場面、多くないですか?

動いたとしても、圧があると、嫌がられたり。
んー!!もうっっ!て、なるやつです。

昨今逆転してるドラマもあるのでね。
すべてでは無いですよ。。。

やるなら、気もち良くやりたいですよね〜

🍀 ☘️   ☘️
そんな背景もあり、
私の経験をもとに--算命学での宿命と、生活に直結する運気運勢の使い方など、
ご要望に添って占術をチョイスし、星詠みをしています。

何か気になること、ありましたか(´ー`*)

ここまでお読みいただき
ありがとうございます☕️

今回は、noteで募集前に
締切になってしまいそう💛な鑑定募集の
お知らせ記事でした。(。-人-。)

また記します✒️

鑑定申込の締切は6/15ですが、
のこり1名入り次第closeします。
☞ 5/30 close しました🈵


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?