見出し画像

アニマルコミュニケーターを目指して勉強をしているSHE-LLです。


アニマルコミュニケーターとは、動物と飼主の間で通訳をし、より良い関係性をつくるお手伝いをする人です。


ダメ男を引き寄せる女と動物って何の関係もないでしょ。って、思いますよね。

でも、私が学んでいるセミナーには心理学も含まれていますので、そのお話しです。


ダメ男を“無意識”に引き寄せてしまう女という意味です。

無意識つまり、潜在意識はパソコンのプログラミング機能と同じです。

なので、ダメ男の情報をインプットした潜在意識は、ダメ男を探す事が可能になります。

『分かるなら避ければいいじゃん』

残念ながら、プログラミングしただけなので“ダメ男”が良いのか悪いのかの判断はできません。

むしろ潜在意識にしてみれば
【ダメ男発見】

【付き合った】

【エラーなし 】※プログラム通り

つまり、成功なんです。


『なにが、成功だよ!!』って声が聞こえてきそうですが、成功なんです。


タイトルの『ダメ男を引き寄せる女』とは『ダメ男発見機能がついた女』のことでした。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?