見出し画像

好きな人に好かれたい。セクハラ親父は去ね!

私は昔から全然好きじゃない人から好かれます。むしろ、異性としてではなく(男)友達として仲良くしていただけに「女として見てたのね」と何だか裏切られた気分にすらなります。
それは大人になってからも同じでした。
ただ、年齢を重ねると好意を寄せてくる男性が上司且つ既婚者って事もザラです。ここで勘違い男が結構いるんですが、純粋な好意(既婚者だけど!)=セクハラではない、と思っています。

がっつりセクハラだからな!!!(怒)

百歩譲って独身ならともかく、何で既婚、上司から告白されてOKすると思った?自分の年齢、環境、立場を考えなさいよ。
え?そんなにOK感出してた?
純粋な好意だって言っても離婚も出来ないくせに。
他の男性社員(こっそり付き合ってる人含む)と話してる時に勝手に独占欲だしてくるなよ、気持ち悪い。
今は「きれい、かわいい」なんてな発言ですらセクハラ対象になるのにボディタッチ(髪も)なんて完全アウト!
本当、尊敬される上司になりたいなら分別がつけられるようになってほしいです。

そんなセクハラ遍歴のせいで、人との接し方が迷子です。軽く鬱状態で、付き合ってる人とはマンネリ気味・・・。

そろそろ何もかもリセットする時期なのかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?