見出し画像

何だかんだ1番の幸せは ただの日常

こんばんは、あおいです!

今日は、とある海沿いカフェに行った時に感じたお話です。

とあるカフェというのは地元(長崎)にある”なみのうお”
見出し画像は そのカフェで撮ってきたもので、見れば分かる通り「目の前の景色がなんと海と山しかない!」なんと大自然🍃

もちろん座席に座っても
海! 山! お日さま!
ね、これだけでも幸せ感じません…?

ゆったりコーヒー飲みながら海を眺めて「ボーーーーーー」っとしてたんですが、目に入るのは波にゆらゆら揺られる鴨🦆3羽くらいで仲良く揺られてるな~と思ってたら、1羽だけ逆行し出したり。なんかひたすら何も考えずに見入っちゃったんです。
「なに考えながら浮かんでるんだろう?」とか考えたり(笑)

あと、ゆらゆらと波に揺られてるのが、とにかく気持ちよさそう!羨ましい!(←ん?)


そんなこんなで、どうでも良いことを考えてる時にふと「あ、今わたし幸せだなぁ」って素で、そう思ったんですよね。

仲間とワイワイ!も、もちろん好きだし楽しい。
だけど結局は、いつもある日常が1番平和で1番幸せ。
そう感じれただけでワンランク上の女になった気分になっている、実に単純な女です(笑)


ちなみにこちらは飲み干したコーヒー。

陽の光が氷を通してこっちまで来るの。綺麗のなんのって。ついパシャリしてしまいました(はたから見たらだいぶ変な人)


という訳で、明日も小さい幸せ見つけるぞ!

皆さんも小さな幸せ見つけてみてくださいね!
ではでは🕊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?