見出し画像

書く習慣を再開します!【書く習慣Day10】

前回投稿からだいぶ日が経ってしまいましたが、無事北海道旅行に行ってきました!!自分のあらゆる願望を凝縮した旅だったので、大大大満足!!


6月中旬くらいから行ってたので、もうすぐ2ヶ月になりますね。



いや、2ヶ月経つの??早すぎない??



…毎度のことながら、楽しいことは一瞬ですね。。。また行けることを夢見て、がんばります!


さて、一旦投稿が止まってましたが、"書く習慣"再開していきたいと思います!


【今日のテーマ】自分の好きなところ

ずばり「本当に決断したら、やり遂げる行動力」ですね。今回の北海道旅行が特にそうですが、やると決めたら一直線。

普段はわりとのほほんとしていて、どちらかというと保守的なタイプ。それが年に何回か「無性にどこか行きたい」「このままじゃいけない気がする」「とにかく行動するべし」…と謎の衝動の波が訪れます。その波に乗ると、周囲がびっくりするくらいの勢いで目標に向かってガンガン突き進んでいきます。(ちなみに自分でも『こんなパワーあったんだ?!』ってびっくりしてたりします。)


”爆発的な行動力”があることは、自分のいいところだな~と思っています。

惜しむらくは、一つのことに全集中振り切りタイプなので、同時並行で行動できないこと。たくさんやろうとすると、中途半端なまま燃え尽きてしまうんです。。。なので「何を優先して行動するか」が自分にとって大事なポイントになるのかな~と思っています。優先順位、大事!


まとめっぽくなったので、今日は一旦ここまでにします!たびたび間が空いてしまっていますが、またゆるゆると書く習慣を続けていきたいと思います。


最後まで読んでくださって、ありがとうございました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?