見出し画像

大坂なおみさんの一連の騒動に関する声明が出ました。

こんにちは、Shdwです。

表題の件、大坂なおみさんが会見をボイコットし、主催側から罰金と大会追放に関する申し出を受けたなどの記事に関し、プライベートな声明を出しました。

こちらの声明を翻訳したものが以下になります。


皆さん、これは私が今までにない状況です
私がいくつか投稿したときに想像または意図された
数日前。にとって今が一番いいと思う
トーナメント、他のプレイヤー、そして私の井戸-
誰もができるように私が撤退するということです
で行われているテニスに集中することに戻る
パリ。私は気を散らしたいと思ったことは一度もありません。
私のタイミングが理想的ではなかったことを受け入れ、
メッセージはもっと明確だったかもしれません。もっと
重要なことに、私は精神を軽視することはありません
健康またはこの用語を軽く使用します。真実は、私は
それ以来、長い間うつ病に苦しんでいる
2018 年の全米オープンでは、
それに対処するのに苦労します。知ってる人
私は自分が内向的であることを知っています。
トーナメントで私を見たとき、私は
鈍感になるので、しばしばヘッドフォンを着用します
私の社会不安障害。テニスプレスにはありますが、
いつも私に親切にしてくれました (そして、私は
特にすべてのクールなジャーナリストに謝罪する
私が傷つけたかもしれない人)、私は自然な大衆ではありません
スピーカーと不安の大きな波を受ける前に
私は世界中のメディアに話しかけます。私は本当に得ます
神経質で、いつもしようとするのがストレスになる
私ができる限り最善の答えを提供してください。

だからここパリで私はすでに感じていた
傷つきやすくて不安だからそう思った
セルフケアを行い、報道をスキップしたほうがよい
会議。先回りして発表した
ルールがかなりあるように感じるので
部分的に時代遅れで、強調したかった
それ。私はトーナメントに個人的に書きました
謝罪し、私はもっとするだろうと言った
後に彼らと話すことができてうれしいです
スラムが激しいのでトーナメント。私は
法廷から少し離れます
今、でもその時が来たら本当にやりたい

ツアーと協力して、私たちができる方法について話し合う
プレーヤーのために物事をより良くし、報道し、
ファン。とにかくみんな元気で頑張ってね
安全に過ごして、あなたたちを愛してください
またね


上記は直訳となっておりますが、ポイントとして鬱と社会不安障害を挙げています。

これは既に医師の診察を受けて判断された結果を公表した可能性があり、もしこれが主催者側として認知されていない状況で今があるとすれば、それは大坂なおみさん側の共有不足になってくる可能性があります。

しかし、精神疾患と診断された場合の主催者側の罰金や大会追放などの措置は撤回される可能性も充分にあるでしょう。


今回は短いですが、速報としてお伝えさせていただきました。

それではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?