見出し画像

雨の日は憂鬱ですか?雨の日を楽しくするには

こんにちは、Shdwです。

雨の日は憂鬱だったり、気分が乗らないことあると思います。でもやることがあったりする日は特に気にならなかったりもしますよね。しかも今って雨の日であろうと、コロナで外に出ること自体が大きく減っています。

雨の日をたのしく過ごすには、私は雨の日特有の匂いを楽しんだり

やりたいことに没頭するのが一番だと思います。でも何よりも家族との時間も大切にできるタイミングになりますよね。

今年は梅雨の時期が早く到来するそうで、早くも雨の日が増えています。

中々降らない時期もあったりするので、そんな時は雨って本当に貴重だったりすることもあると思います。

恵の雨という言葉もあるように、植物や動物にとって重要な雨。

外に出る機会を失うこともあるかもしれませんが、充実した雨の日を過ごすのはきっと貴方次第だと思います。

#雨の日をたのしく

この記事が参加している募集

#雨の日をたのしく

16,651件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?