見出し画像

Howdy!

はじめまして。Ted Asukeです。中の人は東北大学1年生です。大学では単位を落とさない程度のギリギリを攻めていきたいですね。。趣味とまではいきませんが好きなことは旅行で、城崎温泉や四万温泉、山中温泉が印象に残っています。城崎だと、朝一番に温泉に並んでると札みたいなものが記念品としてもらえるんです。毎日やっているそうなので、城崎に行く人は早起きの習慣があったほうがいいかもしれないですね。

本題に入りますが、私は受験生をはじめとした学生の手助けをしたいと考えています。学習計画を一緒に考えるとか、オンラインで授業をするとかよくわからないものではなく、即効性の非常に高いサービスを提供したいと考えています。

Information:【受験やオープンキャンパスで遠方に行こうと考えている学生のためにホテルの予約をしたり目的地まで案内したりするなどのオペレーションの面から学生やその親御さんをサポートし負担を減らす】ことを目的としたサービスを提供しています。興味をもった方、私と話してみたい方はTwitterやLINEから交流できます。もちろん無料です。実際にサービスを受けてみたいという方との相談はTwitterやLINEで概要を説明させていただいた後にzoomやmeetを通して行います。こちらも無料ですので気軽にお申込みください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?