見出し画像

Kalbarri

4月23日~25日(ANZAC DAY)  Kalbarriに行ってきました!!!

Kalbarriとはパースから北へ577kmにあるインド洋に面した海辺の街で、車で行くとパースからの所要時間は7時間!!!7時間の移動の中で、休憩はランチをとった時の1回だけ!私は運転したわけではないので、ずっと車に乗っていただけでしたが、それだけでもきつかった・・

だけどいざ壮大な自然のアートを目の前にした時には、疲れなんてどこかにいっちゃって・・もうあの感動は、言葉にはできませんでした。

写真を楽しんでいただけたでしょうか?♡

とても楽しいKalbarri Tripでした。さて次はどこかなー!


\Brisbaneについて知りたい方はこちら/

https://note.mu/shiika0821

---------------------------------------------------------------------------◆Before Contents

1 the biginning noteを始めるにあたって

2 why did I come ? パースに来た経緯を綴りました

3 How do you get there ? 渡航の道のりについてまとめてあります

4 New idea from AUS life オーストラリアの生活から学んだこと

5 Church servise 面白い取り組みについて紹介

6 about my daily たまには私の日常を・・

7 CAT BUS 無料のバスについて紹介します(通常の路線バスについても!)

8 special program visa (416) 私が使用しているvisaについて紹介

9 my trouble ホストファミリーとの生活について赤裸々に・・

10 Kings Park パースの観光名所の1つを紹介します

11 Pray for Kumamoto

12 Free English Community パースの無料英会話コミュニティーを紹介

-------------------------------------------------------------------------------


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?