見出し画像

なやみ

オーストラリア、パースに来て丸2カ月が経ちました。

生活にもだいぶ慣れ、余裕が出てきました。生徒とのコミュニケーションもスムーズに図れるようになってきたんですが、、

ここ最近思うこと、

私が将来やりたい事に英語がどれだけ必要なのだろうか。

やりたい事を100%とすると、英語が占める確率はもしかしたら30%くらいでいいのかもしれない、、と思っている今日この頃。

あとの70%を占めるものも何となく見えてる。

こう気付けたのも実際こっちに来たからだけれども、ちょっと意外な展開に自分でも驚いていて、どうしたものか悩んでいるところです。

うー・・・


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?