見出し画像

ワクワク!

パースで知り合って仲良くしている韓国人の友達がいるんですが、来週から大阪・京都・神戸を旅行するという話を聞いたので、鹿児島もいいところだよ~って話をしたところ、鹿児島にとても興味を持ってくれて、なんと、今回の旅行に鹿児島・大分が組み込まれることに!!

それから鹿児島の事を調べては、ちょくちょく会うたびに彼に伝えていたんですが、意外と鹿児島の事知らんな~と、反省。

だけど、地元を知る事、そして外国人にそれを伝えるのって面白い・・

しかも!鹿児島で働いている友人たちがそれぞれ宿泊先やアミューズメントのサポート、そして夜はお酒を飲み交わしてしてくれるということで!!!!

面白いことになってきました・・むふふ

なんだか、、ワクワク。こんな感情久々だ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?