見出し画像

魂戻しを受けました

8月中旬に、滝本ようこさんの大人気のサービスのひとつ、
魂戻しを受けました!

まず、受けた理由としては…

自分の潜在意識や魂の状態に興味があった
ようこさんのサービスを受けてみたかった
😞悩み
・めっちゃ泣く。少し強い指摘や否定をされただけで、涙がポロポロと溢れコントロールできない。相手を困らせてしまうので改善したい

・周りの人、特に家族を内心見下している思考に気づいた。与えられる愛や思いやりに目を向けていなかったと気づいたけど、やはりアドバイスが腑に落ちなかったり、反発心を覚えたりするので比べる思考を手放したい。

※他にも相談しましたが割愛します。

電話がかかってくるまではとても緊張しましたが、ようこさんはいつもの優しいお声で、私がメモや返事もしやすいように配慮して話してくださいました💓😭

口下手な私のペースにも合わせてくださり、表現を変えながら、わかりやすく説明をしてくださるのがありがたかったです。

このサービスの流れも改めて説明してくださいました。話した事を、ざっくりとご紹介します。

●魂の目的
本当の豊かさを選んでいくようになる事
排他的にならず共存していくこと
自分の精神的強さを身につける事

🐏
以前ほかのサービスでは『本物の愛情を学ぶこと』だったので、通ずる部分がありそうでした。
「排除することで自己価値を保とうとしているかも」ということ、とのことでしたが、最初はあまりピンときませんでした。

●潜在意識
(人間として)現実を正しく受け止めている&呪いもないけど結婚していると思ってない 
自分には人権や権利がない
自分の人生は相手に支配される、奪われる感覚
●封印されていること
自分の魂を持って生きること
自分らしい感覚を持つこと

🐏
結婚で、得たものよりも失ったものが多いと感じていて、それを認めたくないから『結婚してない』と思っているようでした🤣思い当たる節がありました…

確かに結婚した意識ってあまりなく、そういうもんなのかと思ってました。
結婚で得たものと失ったものをお話しましたが、デメリットを強く感じていた気がします。
(ワークで意識を戻して頂き、その後自分でも向き合っています。)

そして、冒頭ではピンと来なかった「排他的」も、ようこさんのお話でだんだんわかってきました。

自分に権利がなく、他人に奪われる感覚があるから、ちょっとした指摘やアドバイスさえも、命が奪われるような恐怖。それを相手に言うのって結構勇気がいるから、代わりに涙が出てしまう。

アドバイスが腑に落ちないのも、周りが自分を傷つける存在だと思っているため。アドバイスを受け入れる=傷つける人を認めることだから無理!排除~!
内容云々は関係ない。というのも衝撃的でした。

ワークをしたあとも、自分の持つ思考との向き合い方や、
これから自分で行っていくワークについても教えてくださいました。

通話が終わったあとから早速
・視界がはっきりして視界が鮮やかに見える&メガネの度が強く感じる
・普通に食べられていたものがしょっぱくて食べられない など
五感が鋭くなったことに驚きました。
皆さんのレポは本当だったんだと実感しました。


アフターケア付きが最高だった

私は、1週間やりとりができる&状態チェックとヒーリング付きのアフターケア付きコースにしたのですが、受けて良かった!と心から思います。

セッション後、私は毎日日々の変化やワークで感じたこと・掘り下げたことをLINEで報告しました。

それに対してようこさんがお返事をくださるのですが、いつも褒めてくださるし、私の報告に対してヒントやアドバイスを頂けるので、毎日しっかりと向き合えました🌷

・「物事に善悪はない」
分かっていたつもりだったけど、変わらず他者を悪者にしていることに気づいた
・●●な親は可哀想🥺そんな親を置いて幸せになれない💦(私って慈悲深くて優しい✨)
→家族のせいで私は幸せになれません。私の努力不足ではないです という本音
・家族や周りの人をネガティブに捉えていたのは自分自身。沢山のものを頂いていたのに、更に『察して優しくして♡』と奪いまくっていた事
・自己受容や課題の分離に対しての認識違い

等々…

ほかにも沢山の気付きや学びがありました!
悩みがある人はもちろん、

・掘り下げで根っこを見つけられていないな…
・なんとなく原因は分かってるけどどうすれば良いかわからない…


と感じる人にもオススメです!

受けてみようか迷っている方の参考になれば嬉しいです😊🌷



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?