見出し画像

「医療経営士3級」直前ポイント整理講座

こんにちは。社会・特定医療法人協議会 事務局です。
まずは先月2週にわたって開催いたしました「コロナ禍における病院・介護施設経営」オンラインセミナーにつきまして、ご報告申し上げます。

両セミナーとも多くの方にご参加いただき、また大変ご好評をいただきまして、誠にありがとうございます。
皆様の関心が高い内容をタイムリーにお届けできた点やチャットにてリアルタイムにご質問にお答えすることができた点がこのような高評価に繋がったと自負しております。
今後もこのようなセミナーを企画・開催して参りますので、よろしくお願い申し上げます。

さて、本日は以前、当協議会でも講師をしていただいた網代先生が日本医療企画さま主催のセミナーにて講師をされるとのことで、ご案内いたします。
来月実施される「医療経営士3級試験」を前にした直前ポイント整理講座になります。
こちらも前回、大変ご好評をいただいた人気のセミナーですので、試験を受けられる方、受講を検討されている方はお早めにお申し込みください。

日 時:2021 年2 月14 日(日)9:00~12:00 3時間の集中講座‼
場 所:オンライン配信( Zoom )
定 員:100 名
受講料:① 8,000 円(視聴のみ) ②10,640 円(参考図書付き)
講 師:網代 祐介 先生
(医療経営士1級・医療経営指導士)
(社会医療法人社団江仁会第一病院 医療福祉連携室 室長・法人管理企画部兼務)
※網代先生ご紹介はコチラ
https://note.com/shatokukyo/n/n64327def47d5

お申し込み締め切り:2021年2月12日(金)
お申し込みはコチラ → https://0214point-jmp.peatix.com/

↓詳細は添付ファイルをご参照ください。

締め切りまであまり時間が無い中でのご案内となってしまい、大変申し訳ございません。是非ご検討のほど、よろしくお願いいたします。

社会・特定医療法人協議会  事務局
 〒162-0805
 東京都新宿区矢来町75番地
 電話:03-3513-6025 FAX:03-3513-6026
 Mailtokuteikyo@higashinihon.ne.jp  note:https://note.com/shatokukyo

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?