見出し画像

医療経営士3級セミナー講師のご紹介

こんにちは。社会・特定医療法人協議会です。

今日は直前ポイント整理講座のセミナー講師をしていただく、網代祐介先生についてご紹介したいと思います。

<略歴>
網代 祐介(アジロ ユウスケ)
社会福祉士、MBA、
医療経営士1級、介護福祉経営士1級
現在は社会医療法人光仁会第一病院 医療福祉連携室室長、法人管理企画部 兼務。

<プロフィール>
4児の父。趣味はキャンプ。春秋のシーズン中は隔週で行くそうです。
老後の為に筋肉貯金(筋トレ)を始めて1年だそうです。

ご実家が海の目の前で、お父様の趣味で船をご自宅前に係留してあり、船で幼少期からよく釣りに行かれていたそうです。ご自身も、船舶免許を持っていらっしゃいます。今ではお子さんも釣り好きになって、今週末もお子さんと釣りに行くご予定だそうです。
お魚を食べるのも好きで、大学生時代はすし屋のカウンターに立って、お寿司を握ったり、生けすで泳いでいる魚を活け造りで舟盛りを作ったりするバイトをしていたとのことです。(カッコイイ!!)

網代先生より
「今回のweb講座は、これまでの対面講座(6時間)の半分の時間での開催となります。要点を絞って解説するため、復習は必須です。練習問題を最低3回は解いて、わからないところはしっかりとテキストを読んで復習すれば、一発合格は間違いなし」
との心強いコメントをいただいております。

皆様奮ってご参加ください。よろしくお願いいたします。
それでは良い週末をお過ごしください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?