見出し画像

パワースポットのつくりかた / パワースポットをつくる ・ 水晶 02 / 090

ーーーーー
「パワースポットのつくりかた」(上田サトシ著、2020年3月19日、フォレスト出版より発売)より少しずつ抜粋して書いています。
今回のテーマは、「水晶・人生の停滞感を一掃する力を持つ2」です。

何度もお伝えします。
「パワースポットはつくれる」のです。

水晶に「レムリアン・クリスタル」と呼ばれる美しい水晶があります。
その水晶はほとんどがブラジルから来るそうですが、初めて見つかった時はある洞窟の中、砂地の上に幾つも立っていたというのです。

普通の水晶は岩や石の上に結晶として成長するものらしいですが、不思議なことにこれらが発見されたのは水晶は砂の上でした。
そしてバーコードと呼ばれる幾つもの横線が水晶の上にあったのも不思議なことでした。

この不思議な水晶は一体何なのか?

この秘密を探るため、何人かの有名なチャネラーが集まり調査したそうです。
そして突き止めたのは、この水晶のスピリットと呼ばれるたましいは、彼らはかつて「レムリア」あるいは「ムー」と呼ばれた場所に住んでいた人たちで、未来の私たちに叡智を与えるために自ら水晶の中にスピリットとなって宿ったというのです。

そういった秘密があったそうですが、水晶のスピリットとなった彼らは自ら自分が助けたい相手の手に渡っていくというそうなのです。

「あなたが水晶を選ぶんじゃないのよ。水晶のスピリットがあなたを選ぶのよ」といった言葉には深い意味があったのです。

そういった水晶を手に持って瞑想をすると、きっと特別なメッセージが聞こえてくるかもしれません。

ーーーー

水晶は第一印象で選ぶ

このように、水晶を置くだけで、空間の雰囲気や状況が一変することがあります。
水晶の選び方は、その石を見た時のファーストインプレッション、実際に触れた時の心地よさで決めてください。

以前、アメリカでも有名なクリスタルショップに行った時に、「あなたが水晶を選ぶんじゃないのよ。水晶の中に入っているスピリット(たましい)が選ぶのよ」と言われたことがあります。

水晶の中に入っているスピリットは、気の遠くなるような時を超えてあなたに叡智を授けようと待っているのだそうです。

実際に水晶を手にして瞑想して、話をすると、大切なメッセージが聞こえてくるかもしれません。

ーーーーー

【お知らせ・おすすめの拙書】

何かとお得な無料メルマガ情報の申し込み
オンライン瞑想会の詳細
「整え親方の整え部屋」(コミュニティFM番組)の放送予定
・『パワースポットのつくりかた』購入
・『いのちのやくそく』購入
・「23週でうまれた赤ちゃん」のお話(ユーチューブ
「いのちのやくそく」続編→「アルジャーノン・プロジェクト」

よろしければサポートお願いします!いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせて頂きます。