見出し画像

来年に向けて

今年もあと少しで終わろうとしています。

「写真と力」がスタートして、3ヶ月が経とうとしています。

少しづつではありますが、じわじわと皆様に認知されつつあります。

写真いいね!動画いいね!という評価もいただいております。

ただ、まだまだプロモーション不足、どんなメリットがあるかなどの

アピールが足りていません。

なにしろ、このnoteがほったらかしでしたので。

お恥ずかしい限りです。笑

来年に向けて

来年、僕はフリーになって10年目を迎えます。

会う人に宣言していますが、来年は独立してから一番動いて仕掛けて

発信する1年にしようと思っています。

このnote、最低でも週に一回は必ず更新し、読んでくれる人を増やすつもりです。

「写真と力」の料金システムも、見直そうと思っています。

やはり、写真と同じくらい動画に関しての問い合わせも多いです。

もしかしたら、動画がメインで写真も同時にという方がお客にとっては勝手がいいのかなという感じがします。

なので、写真プラス動画のパッケージをメインとしようと思っています。

金額も含め、年明けにはまとめようと思っています。


来年からの「写真と力」にご期待ください!

それではよいお年を!



この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

3
「写真と力」は、仕事をする姿・環境・創り出すモノなどを通して、あなたの持つこだわり・誇り・生き様を写真に収めることを目指します。 ここでは、WEBサイトでは語りきれなかった想いや撮影時の思い出など書いていきます。 https://shashintochikara.com
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。