見出し画像

自分が生きる今と未来とは

わたしが生きる今と未来は、ありがとうが溢れている。

愛と豊かさを感じ生きる世界。

自然を感じられる。
それはものすごく豊かなこと。

早く自然の中に飛び込みたい。

人間が作り出した、こうしなきゃいけないの枠組みに
ハマりすぎない。

枠組みあることを理解し、ただ自分である。
自然であることを望む。

何かに悩む時、その時は自分が自然であることを忘れる時。

自然であり、エネルギーなのだ。

エネルギーの循環。
愛の循環。

今本当にいろんな人の愛を感じて生きている。

わたしがどんな愛の循環を巡らせることができるだろうか。

まずは自分自身を愛すということで、寝る。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?