宮城仙台裏しおり①

さてさて。10/9~11の2泊3日で仙台にGOTOトラベルして、家族で過ごしましたとさ的なやーつはインスタあたりに投げましたので、あんまりちゃんとしてないテキトーな旅情も書くとしましょう。

仙台駅西口の待ち合わせスポット『ステンドグラス』。いつだかの乃木坂46オールナイトニッポンに久保史緒里ちゃん(以下久保ちゃん)が出た時に、仙台ではみんなステグラ前で待ち合わせをする旨を話しておりましたので、久保ちゃんとステグラ前で待ち合わせをする妄想を、一瞬だけしてみました。死んでもいいかなと思えました。

我ながらオトナなチョイスなのですが、お寿司もいただきました。それほどお高い物ではないのですが、それでも奮発したと言えるレベルです。一瞬だけ、久保ちゃんにならもっと高いお寿司を奢ってもいいかなと妄想しました。死んでもいいかなと思えました。

ベタですが、せっかくなのでずんだシェイクも飲みました。数年前に、1人で仙台に来た時にもずんだシェイクを買ったのですが、複数の荷物と一緒にカップを持っていたら手を滑らせてしまって、一口も飲んでいないのにお店の前でぶちまけてしまったことがありました。

その時に、ぶちまけてしまったシェイクの処理を手伝ってくれた優しいお姉さん。代わりに新しいシェイクをくれたずんだ茶寮の店員のお姉さん。惚れてまうやろ?

この流れに久保ちゃんとの妄想を続けるのは、さすがに久保ちゃんに悪いのでやめておきます。

気持ち悪いとのご指摘は、全身全霊で受け止めて、続きも書こうっと。


#宮城 #仙台 #久保史緒里 #ステグラ前 #ずんだシェイク #妄想

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?