噛みたい

タイトルに深い意味はありますん。←

久保ちゃん、めっちゃ可愛いじゃないですか。

端折りすぎているのであれば、乃木坂46での推しメンであるところの3期生の久保史緒里ちゃんですけどね。

3期生が入ったばかりの乃木坂工事中での新人紹介の回でも、謎にビビり謎に泣く久保ちゃんに見入ったわけですけれども。

そこまでは(乃木坂46時間テレビの)中継の仕切り役として、誰よりもしっかりしていたコが、おもちゃのワニの歯(に見立てたボタン)を押したら口が閉まってガブッとイかれるかと考えた瞬間に、誰よりも慌てふためき、もはや秋元真夏ばりの演技とか計算をしているのではないかと、周囲から白い目で見られている空気を作り出す。

もう、たまりませんね。

やっぱり人は宮城に行くべきですね。すべての道は宮城に通ずですね。千里の道も宮城からですね。おいでよ宮城(通称 : おい宮)ですよね。

まぁ、ただ彼女が宮城出身だというだけですけれども。

ズルいな。こういう肌の白さ(青白さ)には、心の底から弱いんですよね。

ここでNOGIBINGOよろしく『(ワニに噛まれたら)死にますか!?』まで言ってくれたらサイコーでしたが…。

この気持ちを、心の中だけに留めておくと、もう爆発する寸前でしたので、吐き出してしまいました。

可愛かった…(*´ω`*)
#乃木坂46 #乃木坂46時間tv #久保史緒里 #おいでよ宮城 #おい宮 #仙台 #イタイワニ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?