見出し画像

原案本が、Amazon Kindle にて出版の運びとなりました。

 この度、僭越ながら私が書かせて頂いた原案が、
「月の裏に望む」「ジュン丸、お前。。。」
でお馴染みのことわ荒太氏の手により、
ハートフルな群像ストーリーに仕上がりました📚

 ことわ先生の文体は、まるでそこに音色が存在しているようで、いつの間にか、その世界に引き込まれてしまいます☘️

 「ユア・プルースト」
〜記憶の結び目、香りの解け〜
著:ことわ荒太
(Amazon kindleにて)

京都の小さな花屋・彩都香(さとか)
を舞台に繰り広げられる日常系小説。

揺れ動く四人の感情が、
花びらのように絡み合いながら
風に舞う群像ストーリー。

春の京都・松尾を舞台に
漂う記憶と香りが、
人々の日常を愛おしさに変えてゆく。。。

試し読みが可能ですので、
宜しければご一読頂けますと幸いです☺️

—————————————————————

BAMBOO COFFEE様、
安楽寺様、
植よし造園様、
フィーロ様、
そしてインタビューいただきました方々、
この度は、小説出版にお力添えいただきまして、
誠にありがとうございました😌


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?