見出し画像

2021.07.17 新すばらしきこのせかいコラボカフェ

本日から始まった

新すばらしきこのせかいコラボカフェ

に行って来ました。

1.会場の様子

到着すると入口から会場の中が見えます。

毎回、様々なコラボで内装がかわりますが、毎回ワクワクします。

足元にもあるのがいいですよね。

ワクワク感が増します。テイクアウトコーナーでは

過去のコラボカフェのコースターも飾ってあります。

2.展示

席は立派パネルの近くでした。

まぢかで見ると本当に大きくて大迫力です。

また、

『新すばらしきこのせかい NEO: The World Ends with Bag』

の内容も展示されていました。

いよいよ今月末に発売。届くのが楽しみです!

最後になんと言ってもこれ!

ナギのコスチューム展示。書いてある文字が全てです!!

3.料理

ここからは料理を3つ紹介。
◎シブヤ丸焼きストリートの「エージングビーフステーキ」

塩とレモンをかけていただくましたが、肉厚がしっかりしていて美味しかっです。

◎MAFF☆MOFF の「かき氷 マンゴー」

マンゴーにホイップがかかった1品。

◎ブギ「乳酸菌ビューティー」

乳酸菌の独特な味がしっかりしていて美味しいです。そしてなんと言っても

推しが尊い

これにつきます(笑)

食事も満喫しとても楽しい時間でした。コラボは前半後半で別れていますし、アルトニアでも開催されています。また、コスチューム展示は3回に別れて展示されます。何回も行きたいところです。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?