見出し画像

2024.03.02 FF7リバース 発売記念くじ

今日から始まりましたね、FF7リバース発売記念くじ!

日付変更と同時に行ってきました!

ローソン

ローソンの店舗によっては日付変更と同時に発売されていました。12時ちょうどに到着すると発売されてきたので購入。

特に欲しかった

ミッドガル観光案内

ホームページより

FINAL FANTASY VII-Chiptune Arrangement Tracks-

ホームページより

が手に入って満足です。今回はラバーキーホルダーやタオルなどどれも使いやすいのが揃っていますよね。

なお、スクエニカフェにも行きましたがめちゃくちゃ並んでいました。やはり大人気ですね。

夕方にもローソン寄ってみましたが完売も多かったですね。

初日完売店舗

この記事が参加している募集

イベントレポ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?