見出し画像

2022.01.22 FFBEシリーズ合同コラボ第3期

今日はFFBEのコラボ3期に行って来ました。

カフェ前のイラスト

これまでの1期、2期の話はこちらから。

店舗前には

FFBEのグッズ

様々なグッズがディスプレイされていました。

店内の様子は2期と殆ど一緒です。そのため、いくつか追加されたコラボメニューについて書いていきたい思います。

◎ラスウェルのBRAVE SHIFTチャーハンVer.2

ラスウェルのBRAVE SHIFTチャーハンVer.2

キノコあんかけがまろやかでとても美味しいです。

◎剣豪のおつまみ~明太チーズ玉子焼き~(オー・シムール)

剣豪のおつまみ~明太チーズ玉子焼き~

チーズが載った玉子焼きと明太子ソースの組み合わせがお互いの味を引き立てていて美味しいです。

◎アヤカの心を込めて作った桜ミルクティー

アヤカの心を込めて作った桜ミルクティー

サクラシロップとクリームの甘さ、イチゴの酸味が混ざって良い感じに甘すぎない感じに仕上がっています。

3期にわたったFFBEのコラボカフェも今週で終了です。来週からはFF14コラボですね。

タイトーステーションに貼られたコラボポスター

美味しそうなコラボメニューも発表されていますし楽しみです。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?