見出し画像

2024.03.03 渋谷セフィロス(FF7リバース)

渋谷現れるセフィロス!色々立て込んでいて2月26日から始まっていましたが、終了ギリギリに見ることが出来ました。

最終日からなのか10分程度の感覚で次々とセフィロスが現れてくれます。

渋谷のセフィロス登場

次々と大画面に現れるセフィロス!

見渡す限りセフィロス

これだけの広告はまさに圧巻ですね。片翼の天使も流れるので身震いします。

そして夜の方はまさにニブルヘイムを思い出す姿に!

夜のセフィロス

夜の中、街中が赤くなる様子はセフィロスが変わる瞬間を思い起こさせます。

この様子は体験版でもプレイすることが出来るので気になる方はぜひともプレイしてほしいです。

この記事が参加している募集

イベントレポ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?