見出し画像

2021.08.27 新すばらしきこのせかいコラボカフェ(ARTNIA)

前期、後期と#新すばせか のスクエニカフェに行っていましたが中々予定が合わず行けなかったARTNIAに行って来ました。

1.外観

アルトニアに到着すると側面には

ビジュアルがいっぱい。

夜ということもあって、めちゃくちゃ映えます。

2.店内

店内も新すばせか1色。

バーカウンターは勿論

テーブルもとってもオシャレ。

グッズコーナーもステキです。そしてなんといっても

クリスタルとのコラボはめちゃくちゃ格好いいです。

3.コラボメニュー

ここからはコラボメニューを紹介。

◎MAFF☆MOFFの「チョコレートパンケーキ」

3重のパンケーキと上から被さったチョコレートクリームのコラボは圧巻。段々と溶けていくチョコレートクリームがまた良い感じです。

◎リンドウ「マンゴーヨーグルト」

スクエニカフェでも飲みましたが、これは本当に美味しかった。スクエニカフェよりもサッパリと感じました。

◎ハチ公カフェの「フルーツサンド」

こちらはテイクアウトで購入。こうやって気軽にテイクアウト出来るのは本当に有難いですね。限られた時間だと食べたくても中々食べられませんから。

最後は1番くじをやって終了。目当てのものは出ませんでしたがとても楽しかったです。

ARTNIAはこれまでFF7RやKHでコラボありましたが、こうやってどんどんコラボ増やしてくれたら嬉しいですね。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?