見出し画像

2020.11.08 サガカフェ

先週から始まっていたサガカフェにやっと行くことが出来ました。

サガカフェ~SaGa 30th Anniversary~

30周年ということでロマサガシリーズは勿論、魔界塔士Sa・Gaからスマホの最新作まで、様々なSaGaが揃っています。

1.カフェの様子

スクエニカフェに到着すると

素敵なイラストがお出迎えしてくれます。さらにショーケースには有田焼きの見本も置いてあります。

見ているとほしくなってしまいます。お店には今回のコラボグッズが沢山。

これまた欲しくなるグッズばかりです。

2.店内の様子

店内に入るとサガ一色です。

壁にも様々なサガ作品の絵と、映像が流れています。

本当に贅沢な時間を過ごすことが出来ます。さらに今度発売されるサガコレクションのボックスも展示されていました。

これは絶対欲しいやつです。
ちなみにせんせいもいました。

しっかりと従業員の働きをチェックしていました(笑)

3.コラボメニュー

ここからはカフェのメニューをいくつかご紹介

・せんせいとたおしたモンスターのにく盛り

お肉満載でとても美味しいです。野菜で巻いたり、マヨネーズと一緒に食べるとさらにグッド!

・ねんがんのアイスソーダ

殺してでも奪い取りたくなる素敵な味です。サッパリしていて1杯目にちょうど良いです。

・「全滅」必至カレー

食べると後から辛さがやってきます。確かに全滅必至!徐々に慣れますが、一口目は少し要注意です。

ということで3つほど紹介しましたが、他にも下水道のおいしい水など気になるメニューがもりだくさん。12月4日までコラボカフェは行われているので気になった方は是非とも行ってみてください~。

この記事が参加している募集

イベントレポ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?