見出し画像

2021.04.25 NieR RepliCant/Gestaltコラボカフェ

今週から始まった

「NieR RepliCant/Gestalt」x スクエニカフェ東京

に行って来ました。今月発売されたNieRのコラボカフェということでとても楽しみでした。

1.会場の様子

スクエニカフェに到着すると、凄い列。みんなニーアコラボを期待していたことがうかがえますね。グッズコーナーも充実しています。

どれを買うか迷ってしまいますよね。今回はニーア商品2000円毎にランチョンマットが貰えます。更にコースターも2500円以上買うと貰うことが出来ます。

また、テイクアウトコーナーも充実。

今回のランチョンマットやコースターも飾ってあります。

2.店内の様子

会場に入るとニーアのイラスト満載です。

そして今回の店長と白の書のコラボ!

下の白の書が迫力満点です。一つ一つの側面の絵もステキですよね。

そしてなんと言ってもこれ!

百獣の剣王が展示されています。
そして、今回は驚くべきものが1つ!

コースターを交換するユーザーのために交換用紙がありました!これは有難いですね!ユーザーに寄り添う感じがとても有難いです。

3.コラボメニュー

最後はコラボメニューからいくつかピックアップ!

◎北平原で採れた羊肉のグリル

羊肉の臭みがありつつもサッパリと食べられてとても美味しいです。

◎カイネの包帯オムライス

カイネの包帯をモチーフにしたオムライス。『月の涙』のチーズがまたもう……。

◎エミールの弾幕パンケーキ

追い弾幕2つ追加したバージョンです。弾幕は酸味がきいていて甘いケーキとマッチしています。

コラボは6月4日まで行われています。後半にはメニューも追加されますし

この記事が参加している募集

#イベントレポ

26,258件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?