見出し画像

2023.10.20 パラノマサイトコラボカフェ最終日

今日で終了するパラノマサイトコラボカフェ。最終日に開発陣が来られるということで急遽予約をとって行ってきました!

開始早々に開発陣の皆さんが挨拶。

石山さんのご挨拶

奥州さん、石山さん、小林さん、岩﨑さんの4名がご挨拶されました。

その後いくつかの告知。その中の1つは錦糸町で好評だったマルイの超常ストアが神戸でも実施されるとのこと。

待望の関西進出!東京で行けなかった人もチャンスですね。

他にも岩﨑さんからはサントラの円盤化とコンサートを是非!と奥州さんにお願いしていました。

コンサート、ぜひともお願いいたします!

そして最後は小林さんが今回用に描いた直筆イラストに開発陣が描いた色紙をかけたジャンケン大会に。

ミヲちゃんイラスト

幸運な方が見事にゲット。ジャンケンは負けてしまいましたが写真をとらせていただけました。いやぁ、羨ましい!!

その後はご飯を食べながら席ごと順番にサイン会。ということで順番まで食事を楽しみます。

並垣のアクスタとカレー

そしていよいよ自分の順番に。

開発陣のサイン

私はコースターに頂きました。これまた家宝です。どこに飾ろうか悩み中。

ということでついに終わってしまうパラノマサイトのコラボカフェ。

期間中、店長だった案内人

もしかしたらまた何かあるかもしれないことを期待しつつ、これからもパラノマサイトを応援して行きたいと思います!

この記事が参加している募集

#イベントレポ

26,205件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?